楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年9月26日を表示

マンゴー!!

果物の王様でしたっけ?
只今食しています。ジャンラジを聞きながら(一回聞き逃したことに気付いてしまった・・・)
すっごいやわらかいです。でも、私果物苦手なんです〜すっぱいのが・・・
プリンならおいしく食べられるのに



2006年9月26日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理

切実に・・・

icon 今日のお題

今貰えたら嬉しい、現実的なお金の金額は?使い道も教えてください。






50万ほど。テレビが欲しい・・・


早く買わないとゲームが出来ない・・・


プレイ日記を書こうと思ってるのに、肝心のゲームが出来ないんじゃねぇ・・・


宝くじとか当たんないかな





2006年9月26日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

ダジャレですか!?

12月不動峰のぼやき君青学ゴールデンペアがCDを出します


今年のイブには伊武深司ってダジャレかよっ


しかもイブじゃないじゃないですか・・・


伊武は2006年12月6日(水)に菊丸・大石ペアは2006年12月20日(水)に発売予定です。


幸村や不二のときは777円だったのに今回はちょっと高い・・・なんでだろ?


 


あ、もうすぐじゃないですかっ跡部様のアルバム発売日


収録曲発表されてましたよ~


前のアルバムは持っていないんですが、KABAJIって曲ありましたよね。今回はうけねらいの曲入ってるんでしょうかねぇ・・・


私的には面白かったんですけどねアレ





2006年9月26日(火)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

あぁ~

今日はで基礎力診断テストをやってきました~


国語は選択問題の選択しない方の文章が面白かった


村上春樹さんの一部だったのですが、本屋で探してみようかな


英語は・・・ダメだ~もぅ文章がわからんよ~リスニングなんであんなに長い文章なんだよ~


全然聞き取れん


そして、数学だよ。最後の2行が・・・時間なくてテキトー


悔しいよ~何が悔しいって友達が私と違う方の選択問題をやっていて、そっちの方が簡単だったって言われたことが・・・


ことごとく私が選んでないのをやっているのさ私はそっちのが出来なかったんじゃ~い


 


いってきました。


口内炎が痛くてね・・・がしみるんですよ。でもなんか悪くはなっていないらしく、一安心かな。


帰りに海の方を通って帰ってきたんですが、風強くて波がすごかった。車だったので、私は歩いてないんですが、今日は傘さしてもムダだろうな~っていう天気でしたよ。





2006年9月26日(火)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)