楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年9月15日を表示

フリーダーム!

ごほごほっ咳が一向に止みません。しょーこです。


また病院に行ってきました。薬がどんどん増えていきます。あぁぁ・・


それはさておき、カップヌードルのCMで流れているアニメ「FREEDOM」がYahoo!で無料放送されるそうですね(あの宇宙のヤツですよ)


さっきプロローグ見てきました。本放送は、まだのようですが・・・


しかも声優さん浪川大輔森久保祥太郎ですと嬉しー


本編早く見たいよ~


あと3日だったかな・・・


ってか文化祭の準備やら体調不良やらで今週放送分のWebラジをほとんど聞いてない


また日曜にまとめて聞くかな~・・・


 





2006年9月15日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Webラジオ | 管理

文化祭パート1


文化祭一日目です!


の写真は私が点てたお茶。本当は釜とかも全体的に写したかったんですが、入りきらず茶碗だけ(オプション茶せん)


あんまりお客さんこなかったんですけどね


きっと明日は来るだろう。なぜなら明日は一般公開日だから


 


 


あ、たこ焼き食べたよ生ものダメだからたこは入ってないんだけど、ロシアンたこ焼きを。


中はチーズとかウィンナーとかアボガドとかからしとかだったらしい。


友達と分けて食べたんですが私はウィンナーしか食べれませんでした(アボガド食べたかったなー)


4個ぐらい食べたのに全部ウィンナー。何故?おいしかったけどね


本当は、カレーとかチュロスとかも食べたかったんですが・・・売り切れてました。


明日は、絶対に食べて見せますそれしか頭にありません(笑)


ウソw本当は委員会に仕事しなきゃって思ってます。金銭を取り扱うのでね・・・


しかも、へたしたら私だけ浴衣ですよ・・・


 





2006年9月15日(金)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文化祭 | 管理


(1/1ページ)