楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2006年9月29日を表示

共通点は好きな色?

「激ダサだな」 「どっちが勝っても・・・恨みっこ無しだぜ!」


宍戸さん&バネさん誕生日おめでとう


2人とも3年なのでホントに同じ日に生まれたことになりますね。


2人とも好きな色が赤(宍戸は+紫)。他に共通点は・・・利き腕くらいでしょうか。


六角最近出てきませんね


 


ジャンプ読んでないので分からないんですが、ドキサバに六角でますかね


プロモーションで見たときはいなかったと思うのですが


出て欲しいな。どっちかでいいからさ。


早く公式サイトオープンしませんかねぇ。情報がほしいよ~


 





2006年9月29日(金)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

こんなん見つけました

テニプリ成分分析なるものを発見。


さっそくやってみる。


 


77%は幸村精市で出来ています
19%は竜崎スミレで出来ています
2%は海堂薫で出来ています
2%は河村隆で出来ています


 


ゆっきーが居るだけで満足っす


ブチョー





2006年9月29日(金)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

緑色の・・・


 


今日の夕飯はけんちんうどん


なぜ緑色なのか?それはよもぎうどんだから。こんなのあるんですね。


最初は「ん・・・?」と思いましたが、慣れてくれば結構いけるお味です。


よもぎ団子あるじゃないですか。それをけんちん汁にいれている感じ。





2006年9月29日(金)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(?)日記 | 管理


(1/1ページ)