楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ラディオ~

さっき今週・・・いや先週か。


先週放送分のラジオを聞いておりました。あと1つ残ってるんですがそれは明日。


乙研」最高~ 諏訪部さんと達君のコンビはやっぱりいいですね。おもしろいッス


いじられまくってる達君がちょっとかわいそうかな?


そろそろメンバー交代か~?とか言ってましたが、BODYのコーナーは達君しかできないですよ。さすが師匠(笑)





2006年9月17日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | Webラジオ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

初めまして♪達いじられまくってますね。さすがもっこりロバ君(笑)
BODYはやっぱり師匠がピッタリですね。(。・∀・。)))/゛


 by ぴっつ | 2006年9月19日(火)23:49

 2: 無題

はじめまして!コメントありがとうございます!!
乙研面白いですよね~wまた見に来てくださると嬉しいです。でわ


 by しょーこ | 2006年9月20日(水)16:40


(1/1ページ)