楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年3月30日を表示

幕末機関説いろはにほへと

アニメのほうは途中で見るのをやめた(というか毎週毎週は続かなかったorz)んですが、小説の方は読破しました。


 


秋月様と赫乃丈さんの日本を巻き込んだラブ・ストーリー。


秋月様はかっこいい。神無さんかっこいいと(見た目)思ったんですが究極のマザコンだったんですね。しかもあんまり出番もなく死んでしまうなんて・・・


死んでしまうといえば、恵比寿が死んでしまう所はなんかこうぐっときました。


まさかあんな中盤で一座の中から死人が出るとは思わず・・・


 


神無とか土方さんの最後がさらりと流されすぎていると感じた意外ほとてもいい作品でした。


アニメの方が原作だし、アニメも見たい。





2008年3月30日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

無限大な~夢の~あとの~♪

最近、やけにButter-Flyを口ずさんでいる自分がいる。


 


常識はずれも悪くはないんだよ。うん。





2008年3月30日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)