楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年3月20日を表示

神無月の巫女

萌えで百合なメカアニメ・・・というより努力が実らない少年の話。


 


別名・大神少年の悲劇(笑)


きっと彼は出るアニメを間違えたに違いない。


1話目からして彼は可哀想な人でした。


 


・オロチの呪いを受けながら姫子を助けるために戦い、倒した後には「姫子を俺が守る!」と決意を示すもその足元で千歌音が姫子にキス(姫子のファーストキス)しちゃってる。


・はからずも放課後デートすることになったが千歌音へのプレゼント選び。


・遊園地に誘ってプレゼントもしていい感じになりそうな所を実の兄に邪魔される。


・もう1度デートに誘うと、天候大雨。


・しかも、いい雰囲気になったとたん貧乳愛好家に邪魔される。


・しかし、(デートの)最後にはキスまでする・・・が、泣かれる。


・放課後デートに誘えばまたも千歌音へのプレゼント選び。


・やっとデートを笑顔で終えられたと思えば、その直後に姫子が千歌音に襲われてる。


・最終的に姫子と千歌音が両思いになりふられる。


 


書き出してみると、本当に報われないですね。


たぶん細かいとこ言ったらもっとある。


イケメンでスポーツで活躍してて学園のアイドル(?)的存在で性格もよく何事にも一生懸命で一途。他の作品ならおいしいポジションだったと思う。


まぁ、そんな悲劇の代わりに彼は名言を与えられたんだけど。


「今俺に出来ることは、せいぜい地球を救うくらいだけど」っていう・・・


すごいヒーローだよね。ある意味ものすごい一途。


姫子の方が地球より大事発言ですもんね。びっくりだ。


 


なんだかついソウマ語りで終わってしまった・・・orz





2008年3月20日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

グレネーダー ~ほほえみの閃士~

御一緒しませんか?


 


中井さんボイスにはやっぱり刀ですね!


でも思い返すとあんまりやっちゃんは戦っていないような・・・


まぁ、持ってるだけで私は満足です!(戦ってるところもあるし)


 


ところで、毎度毎度すばらしい琉朱菜のおっぱいリロードが炸裂しておりましたが、


天子の影武者になるのにアレは絶対条件なのでしょうか?


最後に戦った影武者の人も普通に使ってましたよね。


あの時私の頭の中では


おっぱいリロードが出来ることが条件→でかくなきゃいけない→天子はそんなにでかく見せたかったのか!?とかいうバカな考えが浮かびました。だってちょっと気にしてるっぽかったし。


 


名前を聞くたびにランチアさんが頭に浮かぶ鉄破君。


中の人が檜山さんなので無駄に熱い掛け声が・・・


インテリっぽくてかっこよかったんだけどなぁ・・・・・・眼鏡だし。


 


グレネーダーは琉朱菜のおっぱいリロードが見所です!


以上!(そんなエロオヤジみたいなコメントで・・・?)





2008年3月20日(木)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)