楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年3月13日を表示

ヘタリア

最近お気に入りのサイトさんww


キタユメさんです。


どの話も面白くてオススメ


 


ヘタリアなんかは世界史に興味を持つきっかけになるとおもいますよ


イタリアいいよイタリア。へたれなイタリア萌。


ディーノさんがへたれな理由がかいまみえます。


 


キャラ的にはメガネなアメリカとオーストリアがすきです。


イギリスもツンデレでかわいいw


ドイツが世話焼きで素敵だと想います。


イタリアがちょっとうらやましい。


 





2008年3月13日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

BGM

今、サッカーのニュースにローゼンの曲が使われてました。


 


乙女達の戦いが・・・


男達のスポーツに・・・・・・・!





2008年3月13日(木)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

スーツ

 




スーツ買って来ました
入学式に着ていくものです。

なんかこうスーツっていいですよね。

REBORNにはまっているので特に、私の中のスーツ株急上昇中ですし

 

このスーツを買うにあたってちょっと小話。

スーツ選びに紳士服店を3件ほど周りました。

その中の一軒での話です。

まず行ってすぐに商品案内の人に「小さいですねぇ」と言われ、試着用に7号の服を選んだときにまた「小さいですねぇ」と言われ、試着し終わって出て行った時にまたまた「小さいですねぇ」と言われ、店を出るときにまたまたまた「小さいですねぇ」と言われました。

 

そんな言わんでも知ってます。

っていうか、そんなコンプレックスをえぐらないでくれ、店員よ(泣)

 

なんというか、とても小さいことを強調されました。

まぁ、話のネタになるのでいいですけどね。

なんていうか、失礼だ。




2008年3月13日(木)14:09 | トラックバック(0) | コメント(6) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)