楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年3月25日を表示

みんなで遊ぼう!語ろう!会

とゆー高校卒業する前に中学の時の友人皆で集まって近況報告などしませんか~?みたいな集まりに顔出してきました、昨日。


 


某ドラえもん押しのファミリーレストランでドリンクバーで2時間ほど駄々しゃべって、カラオケ行って、ゲーセンでプリクラ撮って来ました。


 


同じ高校に行った参加者も居ましたが、3年間ほとんど会わなかった人もいたのでギクシャクしゃうかな~と思ってたんですが心配後無用でした。


あってすぐ普通にしゃべってました。ドリンクバーで2時間いられるほどしゃべってました。


高校卒業したら女はおばちゃんへの大人の階段のぼり始めるわけですね。こうやって。


 


ただ高校での愚痴を事情も知らない久しぶりにあった友人にこぼしてしまった昨日の私は浮かれてたんだと思う。・・・・カラオケでサンバは歌わない程度に。


 


でも、久しぶりに友人に会うというのもなかなか良いですね。


最近腐の道を裸足で突っ走ってる私には乙女の会話は耳の保養になりました。


 


そうだよね。普通の女子は会ってすぐ小声じゃなきゃしゃべれない内容の会話したりしないよね。


勉強になりました。


まぁ、分かったところで変わらんだろうが。





2008年3月25日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)