楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年3月11日を表示

通販

少し前に通販で頼んだ薄いご本。


頼んだところが頼んだところなので届くまでに2週間ほどかかるっぽいんですが、


その間いつあの本品切れでした通知が来るかとドキドキガクブルです。


っていうか今残ってるだけでも結構奇跡かと思うのに、散々悩んだから頼むの遅くなっちゃったしなぁ~。送料と手数料がかかるのが、通販の悲しいとこですヨネ。


 





2008年3月11日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ペルソナ3フェス

やっと、本編を終わらせることができました。


いや~、受験かぶってて出来ない日とか多かったし、長かったなぁ~。


ま、コミュ全部ランク10に出来なかったから2周目もやるつもりだけど。


 


今は後日談プレイ中です。


ってか最初から衝撃的な事実が発覚してびっくり!


まさか、主人公が・・・!


新キャラ・メティスもかわいいし、姉さんとか呼ばれちゃうし。妹系か~。


戦闘はアイギスを使うので今まで主人公剣重視で使ってた分シャドウとの距離感がいまいち掴めていない感じです。


一番大変なのは、本編で許されるのは小学生までモードを使っていたため戦闘が難い!


いや、慣れてはきたけど!


只今、扉2枚クリアしました。


次は誰の過去が暴かれるのかな~っと♪





2008年3月11日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

カラオケ

カラオケ行ってきました~!


先日、行った時は部屋が空いてなくて断念してしまったけど、今日は開店前から行って無事に部屋ゲット!


まぁ、あんまり心配なかったみたいだけど・・・


 


2人で5時間やってきました。


5時間もやってるとやっぱネタが尽きかけてくるよ~


今日の目的はクフフなサンバを歌うことだったんですが・・・


配信(?)日が、23日からだなんてそんな・・・


なぜ?Why?だって京子ちゃんとかのキャラソンのが発売日後だったじゃん!


ってゆうか第1弾じゃんか!


Sakura addictionは入ってたのに~。カプ曲とはいえさぁ~。


いくらみんなのうたで流れてそうな曲だからってあんまりだっ!


23日以降にリベンジしなければっ・・・


 


クーフーフーのフー♪





2008年3月11日(火)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)