楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年8月4日を表示

夏風邪は○○がひく。

はい。


楓です。風邪をひいたかもしれません。


喉が痛く、くしゃみが止まらず・・・


あれ?今週打ち上げやら、カラオケやらあるけど大丈夫か?これ?





2008年8月4日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

ネイル


 


塗り替えました。


今回はクリアに見えますがクリアではなく乳白色です。


画像じゃあんまし分かんないね(^^;)


 


この色はラメとか入ってないんでムラが目立ったりして、塗るの難しいデス。


シールとかでデコしてみたいんですが持ってないので今回もストーンを仕様。


 




 

右手の親指だけ。

本当は半月なイメージで並べようと思ったんだけど失敗したのでこんな脈絡のない置き方に・・・




2008年8月4日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネイル | 管理


私の数少ない好きな果物のひとつですw



2008年8月4日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)