楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年8月20日を表示

らき☆すた

持ってけ!セーラー服っw


 


やっとこさらき☆すた全話見ましたーーーw


前に途中まで見たって記事書いたっけ?(聞くな)


らき☆すたは原作が4コマなだけあって話の区切りが不自然になるっていう難点はありましたが、やはり面白いですねーw


他の漫画のネタも色々あってサプライズ感もバッチリv


声優つながりでハルヒ関連いっぱい出てて楽しかったw


長門!長門!コスプレ喫茶のキョン(客)と長門(店員)のやりとりが妙にツボをつきました。


そしてところどころに、未来日記がちらほらしてたとこも・・・・w


 


それにしても夏休みに家に引きこもってアニメ三昧!これぞ日本の夏ですね!(え)


オタク文化さいこー(≧▽≦*)





2008年8月20日(水)21:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | アニメ | 管理

予定は未定ってやつですかね

今日は、講習終わった後、友人達とお食事して手持ち花火しました。


・・・・・・と書く予定でした。


 


お食事はしたんですが、これから花火って時に山本雨が振ってきてランボさん雷もなり始めやむなく断念。


最近、雨が多いなぁ・・・予定も多いのに・・・・


花火はまたの機会に延長となりました。残念。





2008年8月20日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

急には止まれないもの

を今日はじめて運転してきたよ!


うはーやっぱ最初は怖いし緊張しますねー!


手に力入っちゃって何がなにやらってかんじにぱにくってました(^^;)


今日は前進とバックを4,5回くらいやってあとは大回りでずっとぐるぐるしてました。


カーブ曲がるのって結構難しい・・・


でも、筋はいいって言われた時は嬉しかったー♪





2008年8月20日(水)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)