楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年8月1日を表示

花火


夏の風物詩・花火です☆


撮影は友人。


私の携帯じゃ花火なんぞとれなかったんだぜ!





2008年8月1日(金)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

夏祭り!



浴衣ー☆


右手には焼き串が握られております。


見えませんが・・・(^^;)


 


追記:夏祭り行ってきましたーww


水戸の千波湖の花火大会に行ってきましたー!


屋台もいっぱい出ててすごく人が多かったですが、友人が早くから場所取りしておいてくれたため


絶好のポジションで花火を見ることができましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


 


焼きそば食べたり、チキンステーキ食べたり、焼き串食べたり、たこ焼き食べたり、友人が買ったひょっとこのお面に大爆笑したり、とても楽しい夏祭りの思い出となりました


花火も綺麗で大満足!!(゚∇^d)


 


お隣に座ってたちったいお子様がかわゆくて萌えました!(変態がいる!)


次の花火までに間があくと花火さーーん!花火さーーん!!と呼ぶんですよ。 


なので私も友人とちょっと言ってみたよ!(うわぁ)


そして友人達の浴衣姿もとってもカワユスで良い目の保養になりました☆






2008年8月1日(金)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)