楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年8月2日を表示

未来日記

ヤンデレっていいよね。


 


そんな漫画です☆


あっいたっごめんなさいごめんなさいちゃんと説明するから石投げないでっそこ!


まぁ、でも今まで見てきた漫画の中でも上位に入るヤンデレっぷりではないでしょうか。


この漫画のヒロイン・由乃ちゃんは。


 


時空王・デウスにより「未来日記」を授かった未来日記保持者12人のサバイバルホラー漫画。


生き残った者は時空王の後継を与えられ、神になることができるゲームに参加したために主人公・雪輝は命を狙われることになる・・・


雪輝の持つ「無差別日記」と雪輝のストーカー少女・由乃の持つ「雪輝日記」。この2つを駆使することで雪輝はDEAD END回避という奇跡を起こす。


「逃亡日記」「千里眼日記」等多種多様な日記を持つ敵から生き残ることが出来るのか!?


 


という漫画です。


そしてかわゆい女の子がいっぱい出てきます。


むしろ男性キャラ少ない。


 


ヤンデレスキーさんにはぜひともオススメしたいです。


笑顔で斧を振り回したりしてます。鉈女の次は斧女に興じてみるといいと思います。ひぐらしスキーさん!


 


まだ2巻までしか読んでいませんが不思議と引き込まれるストーリーに、早くもちょっとハマリ気味です。続きが気になるというか謎を結構引っ張っているので読むのをやめられないというか・・・


 


ホラーとか苦手なんですが、夏になるとこういう系が読みたくなりますね。


先月発売した死鬼なんかもとてもオモシロスですた。そちらもぜひ☆





2008年8月2日(土)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

ネイル 夏祭り。


夏祭りの時にしていたネイル。

 

 


左手です。

今回も涼しげになるようブルーのポリッシュ。

ストーンを人差し指と薬指に少しずつ並べお上品にな感じにしてみました。




右手です。

今回は右手の親指だけ少し派手めにデコってみました。

花形になるようストーンを並べて浴衣とあわせてもおかしくないように。

 

右手と左手でまったく異なった仕上がりになってしまいましたがお遊び程度なのでよしということで(笑)





2008年8月2日(土)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネイル | 管理


(1/1ページ)