楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年1月を表示

忘れてしまうトコロでした。

あとちょっとで終わってしまうけれど・・・


壇くん誕生日おめでとう


君のカード見てて思い出したよ。


うん、あたったときに気づけって話だよね。ゴメン。


新年一発めの誕生日は檀君だったのか。微妙とか思ってはいけないね。


おめでとう・・・





2007年1月2日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

買っちゃいました!

テニスの王子様トレーディングカードゲーム


リメイク版第2弾と最強王者立海大を1パックずつ購入。


おおぅ、いきなり手塚部長のレアカード初めて買うときって結構いいのがあたりますよね。何でだろ??


 


リメイク版手塚国光R:越前リョーマ:野村拓也:ジャックナイフ:トップスピン・バックハンド


        ダダダダァーン:青酢


立海大 大石秀一郎:菊丸英二:菊丸英二&不二周助:柳生比呂士:13分台:ジャンプサーブ


        コードボール


いやぁ、まさか榊さんがあたるとは(コードボール)予想外だす。


ってか調べてみたら結構な量のパックが発売されているようで・・・(私服カードがちょっと気になる)


ってか入ってるカードが全部レアってそれもぅレアとは呼べないのでは・・・?


誰かレアの定義を教えておくれ。


とりあえず、仁王集めを目的にがんばります。





2007年1月2日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

福袋

買ってきました~。
最近のって結構いいの入ってますよね〜
ジャンパーとかいろいろ入っててよかったんだけど、ニーソックスまで入っているとは思わなかった。
一回はいてみたかったんだよね~~。


アクセも洋服も増えて大満足。


 


ニーソックス履いてみました。いや、結構恥ずかしいものがありますね///


ショートパンツ(福袋に入ってた)と組み合わせてしまったので今までとは違う部分が露出されるといいますか・・・


いやでも、かわいいと思います。ちょっと寒いかもだけど。秋とかには合うかも。





2007年1月2日(火)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

大吉出ず

お参りしてきました。
くじ引きも引いてきました。
小吉でした・・・
これで3年連続大吉が引けていません。
大吉欲しかったなぁ
まぁ、でも学業のところは結構いいこと書いてあったので出だしは上々かな
今年は受験だからね~



2007年1月2日(火)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

今年こそ伸びてやる!

身長です。ついでに人間的にも(ついでかよ)
今年こそ150cmの壁をこえてやる・・・とかいってみる

伸びるに願かけて植物の写真なんぞを載せてみる。

新年早々ナカイカズヤさんがナレしてると教えてくれた友に感謝と羨み(身長)をこめて。

諏訪部さんナレやってないかな・・・



2007年1月1日(月)12:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理

新年一発目

iPod内のテニプリソングをランダム再生したところ
跡部景吾セカンドアルバムより「WildSoul」でした~~





2007年1月1日(月)11:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

今年も幸せでありますように

あけましておめでとうございます。


昨年は、ブログを始めたり、テニプリに遅ればせながらもはまったり、インターネットラジオを聴き始めたりの1年でした。


今年も引き続いてくれるといいな。今年はますますテニプリフィーバーできますように。そしてタイトルも。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。



2007年1月1日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<