楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年1月16日を表示

神田・・・

D灰。アニメでやっとこさ神田を拝むことが出来ました


・・・が、なんか声が思ってたのとチガウ。声優さんは大好きな方なんですが・・・


ごつすぎるというか、男っぽすぎるというか。


むむぅ、やっぱジャンプアニメはこんなもんですかね。


 


エウレカコミックス最終巻読みました。


ハッピーエンドかなぁと思ってたので意外な結末でした。


でもいいですよね。エウレカ。友達から借りて読んだんですが。私も欲しい。


 


そして同じくこれも借りて読みました。よつばと。


あずまきひよこ先生の漫画って癒されます。あずまんが大王も好き。


前は本持ってたんだけど、また読みたいなぁ。





2007年1月16日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)