楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年1月21日を表示

テスト

今日は(もぅ昨日だけど)センター試験模擬テストを受けてきました。


いや~、思ってたとおりだけど難しいね空欄大過ぎってくらいだし。


昨夜はアビスプレイしまくってたけどね。


そして、今も(笑)


もぅ、はまっちゃってはまっちゃって・・・


今はアッシュを操作中。本当はジェイドさん動かしたいんだけど、ジェイドさんが家のものあさったりしてる姿が見ていられない。そんな私。


アニスとか動かし安いけどね。


ってか一番の主要キャラが2人もいないってどうよ。


あ、今日やっとムービーが見られまして。(工場跡から脱出後)


アニメ画いいなぁ~と深く痛感。友達にすぐさま報告メールしちゃいました。


明日もやりまくります(宣言)


 


タイトル最初の2行しか関係してない・・・





2007年1月21日(日)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)