楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年1月を表示

タテロール


初挑戦です(写真あんまり良くないですね顔写さずに撮るの難しい・・・)


クラスの子に巻いてもらったら、タテロールに。ここまでされるとは自分でも思ってませんでしたが、すごくキレイに巻けてました。


朝学校に着いてから開始。


だいぶ時間がたっているので(しかも部活)下の方しか残ってませんが、朝はもっとすごかったです。全体的にロールされとりました。(ってか髪肩までぐらいになってたし)


友達の反応が面白かった(笑)


1回やってみたかったのでいい経験になったかな。


もっと髪のびたら、学校ではなく普段着の時にやってみたいな。(今度は内巻きとか)





2007年1月10日(水)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

穴があったら入りたい///

修学旅行の忘れ物が学校に届きました。


実は旅行先でリップクリームをなくしていた私。


部屋に置いてきていたようで、キチンと届きました。しかし・・・


もう1つ自分でも気づかなかった、めちゃくちゃ恥ずかしい忘れ物をしていたのです。


それは・・・ハーフパンツ略してハーパン。


あぁ、穴があったら入りたい。


しかも、言われるまで気づかなかったという失態。


なんつーか、まだ年明けから1ヶ月もたっていないのにこの仕打ち。


先行き不安です。


 


あぁ、2月に発売予定のテニプリゲームを予約しました。


1月にも発売するってのにねぇ。でも、今からわくわく。





2007年1月9日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

いきなりですが

雲雀さん、大好きだーーー


と叫びたい気分です。


 


REBORN!を読み返しちゃったりしてるんですが・・・


もぅ、惚れ直しました。


お祭りの時がスキ


ちなみに、ディーノもスキだったり。


私の中ではやつらは絶対にSだ!!ってことになってます。


サディスティックキャラ大好き。


あ、爆弾発言ですか、これ?





2007年1月8日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

レインボー

佐野ラーメンを食べにきた帰り道。
道路をまたいで、でっかい虹が見えました。



2007年1月7日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 徒然日記 | 管理

コードギアス 反逆のルルーシュ

昨日のことなのですが、書けなかったのはコレのせいなんです(いいわけ)


年始年末特別企画でいろんな番組が全話無料配信なるものを行っているのです。


そして、昨日はコードギアスの配信最終日。


見よう見ようと思いつつ、見れていなかったのです。(まだ期間に余裕があるから後で・・はいけませんね


と、いうわけで昨日は、コードギアスを日付が変わるぎりぎりまで見てました。


間に「金田一耕助シリーズ 悪魔が来り手て笛を吹く」も見ちゃいましたし。


 


他にもいっぱい残っちゃってるんですよねぇ。出来れば冬休み中に・・・


今消化中なのはナイト・ヘッド


あと11話見なければ。


 


あ、そうそうこんな所でなんですが、


HP開設


いたしました~~~。


ブログからはリンクしませんのであしからず。


テニプリ中心の夢小説サイトなので、サイトめぐりしてればどこかでぶつかるかも。


まぁ、HNはここと同じだしね。興味のある方は探してみていただけると嬉しいかぎりです。(今の所仁王夢1つしかありませんが)





2007年1月6日(土)15:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメ | 管理

ベストパートナー

さっきトレカの「ベストパートナー」を購入。

仁王あたった~
しかも私服


しかし、振り向いている感じなのであんまりデザインはわからない。隣にいる柳生のがよく見える。やっぱ1人のが欲しい・・・


そして、もう1パック。「四天宝寺の実力」も買いました。


手塚がまた・・・(違うやつですけどね)


何かと縁があります。しかし、四天宝寺パックを買ったのに1枚しか入っていない。


 


 


プライベートスマイルを探しているんだけどなかなか見つからない。





2007年1月6日(土)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

カレーうどん!





2007年1月4日(木)13:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | グルメ(?)日記 | 管理

ウス




今日は樺地の誕生日。


寝る時間だけれどむりやり集めて誕生会。









その頃の日吉。日吉ファンの方、ごめんなさい。


睡魔が最高潮に達した模様。


ぎりぎり人ん家の敷地内。





2007年1月3日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | SIM日記 | 管理

ついに手に入れた!!!

ドキサバ攻略本を買っちゃいましいた~~~


 


いや、本当はまだ買うつもりなかったんですよ。


今日、とあるお店にテニプリカードを求めて言ったわけですよ。


そしたら、なかったんです。置いてなかったんです。遊戯王とかしか置いてなかったんです。


だから、がっくりしながら書店コーナーにいったんです。そこで目に飛び込んできたのは・・・


でっかい表紙に王子様


眺めること10秒。そしてお買い上げ。


だって、買ってってゆうんだもの(幻聴)


 


★をに変えたい。





2007年1月3日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理

電子辞書

買ってまいりました
ずっと欲しかったので、嬉しいです
3件ほど回ったらいいなと思うものが2個ありまして、カタログ見て悩みに悩み決めました。



2007年1月3日(水)18:43 | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然日記 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後