楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年9月を表示

なんかもぅがっかりです

プレッシャーに負けました。
本番に弱い自分がにくひ・・・(T_T)





2008年9月13日(土)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

稼いできました。

今日で夏休みのバイトは終了しました!


がんばった!私、がんばったよ!


 


1日中立ち仕事は疲れますね~(^^;)


本棚高くて届かないし、重い本もあるしで腕と足にきます。


しかもほこりっぽいので喉にもきます。


なのでマスクしてたんですが、暑いし息苦しいので大変。


 


金欠なので給料期待してたんですが、今日はもらえませんでした・・・(つω;)


うぅぅ・・・まだまだ続く極貧生活。


漫画買えないせいでストレスが・・・


お金がないと余裕もなくなるんですねっ!人って欲深い!


 


でも今日星のお告げ(星占い)で我慢はよくないゾ☆的なこと言ってたから帰りに漫画1冊だけ買ってきました。


私 今 すごい 癒されてる。


 





2008年9月9日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然日記 | 管理

ウマー!

らーめん商店さとーに行ってきました。

すっ・・・・・・ごくおいしかったです。スープ一口すすっただけでびっくりしますた。ウ、ウ、ウマーー!!文句なしで五つ星つけたい!

私が食べたのは“らーめん和”というメニュー。
他に真と黒も少しもらいましたが和が一番うま味がでていておいしかったと思います。

うはーまた行きたひ〜



2008年9月7日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

夏休み短期バイト

図書館の蔵書整理のバイトをしてきました。
今日から5日間(土日を除く)働きづめです。

本の整理して端から一冊ずつバーコードを読み込んでいくんですが・・・


地味に疲れる。

私の背が低いために場所変わってもらったりしちゃったんだけど(比較的)楽なところと変わってもらったのでなんだか申し訳ないです。

でもバイト代入ってこないと本当にやばい経済状況なのでがむばります。うん。(自分に言い聞かせてる)





2008年9月3日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理



ポリッシュのノリが悪く(ってゆーか技術不足?)ぼっこぼこになってしまったので花のシールでごまかし(^o^;

100均シールだし遠慮せず使っちゃえ~と思いゴージャスに仕上げてみました。
なかなか可愛いいとは思うんですがつきが悪くぽろぽろとれまくるので一日で消去。くっつけるやつ使えば剥がれにくいんだろうけど爪に悪いかなぁと思うと使えなひ・・・





2008年9月3日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネイル | 管理

新・時計

新しく時計買いましたーー。


以前のが気に入っていただけにすっごいショックなのですが、お別れを。


 


今回のもやっぱり白。


赤と迷ったんですが・・・やっぱり私には白だなと。


思えば靴も財布もカバンも白な私。


ファッショナブルなカラーなど私にはとても・・・・!ということで白。


ベルト部分にはレースがあしらわれておりますの。


 





2008年9月2日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<