楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年9月20日を表示

堀宮

最近はまってるWeb漫画サイトを紹介したいと思います。クリッククリック。


ちなみに書籍化も決定。


 


学園モノラブコメギャグ4漫画。


宮村も堀もいいけど、何より仙石が好き(堀的な感じで)。へタレ見栄っ張り野朗萌え。


進藤も好き。宮村とセットで鬼萌え。レミちゃんかわいい。中身とのギャップに萌え。


柳とかもうおにゃのこよりおにゃのこ過ぎて・・・・もぅ女子でいくない?(何)


 


この説明(になってない)で興味がもてたらクリッククリック♪





2008年9月20日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 萌話 | 管理

あ。

昨日成績開示の日だったのに、すっかり忘れてて今見てきました。


昨日友人と成績開示について話してたのに・・・・。


 


う~ん、そんな重要なこと忘れる自分が信じられん。


え?成績??禁則事項です!





2008年9月20日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)