楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


堀宮

最近はまってるWeb漫画サイトを紹介したいと思います。クリッククリック。


ちなみに書籍化も決定。


 


学園モノラブコメギャグ4漫画。


宮村も堀もいいけど、何より仙石が好き(堀的な感じで)。へタレ見栄っ張り野朗萌え。


進藤も好き。宮村とセットで鬼萌え。レミちゃんかわいい。中身とのギャップに萌え。


柳とかもうおにゃのこよりおにゃのこ過ぎて・・・・もぅ女子でいくない?(何)


 


この説明(になってない)で興味がもてたらクリッククリック♪





2008年9月20日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 萌話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

思わず読みに行ってしまったよ…
なんぞこれ…面白いじゃないか!これからコツコツ読むぞ!!
みんな良いキャラだね!個人的に進藤が一番好きかも…(´∀`*


 by 紅一 | 2008年9月20日(土)23:32

 2: 無題

うろんなページお勧めー


 by エヴィン | 2008年9月20日(土)23:56

 3: 無題

興味を持ってもらえて嬉しいですーw
『好きになったら布教しろ』をモットーに漫画愛の拡大を目指していきたいと思います。あなたの清きワンクリックを!笑
ダブリと赤毛とピアスは萌のトライアングラーだと思うんだ。


 by 南 楓 | 2008年9月21日(日)14:39

 4: 無題

うろんなページ行こうとしたらいけなかた・・・∑( ̄ロ ̄|||)
何故?


 by 南 楓 | 2008年9月21日(日)19:44


(1/1ページ)