楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年9月21日を表示

小学校とか懐かしいよね。

運動会でリレーをがんばる子に萌えを見出してきました。楓です。すいません。


運動会とかねー。もう懐かしいとか思ってる自分が悲しい。これが歳をとるってことか!(大学生)


予報とか空の見かけとかが雨降るーーーって脅してきたけど、なんとか終わるまでもったようで安心です。きっと小学生がかわゆいからでしょう。(素)


 


あ、別に小さい子見にいったわけじゃないよ?従妹の応援に行ったんだヨ。


まぁ、時間が合わなくてお昼たかりに行ってPTA競技見に行ったみたいになっちゃったけど。


従妹の競技は結局地区対抗リレーしか見られなかった・・決勝まで残っていてくれてよかった。本当によかった。本当はダンス見たかったんだけど教習が・・・教習が・・・。


応援の曲がアラジン(ヘキサゴン)だた。がんばーれ白!すごいぞ白!とかそんな感じ。


 


ところで、私が行ったら急に天気が崩れ始めたんですが・・・私か?原因は私なのか?


でも、雨なんてかわいいもんなんだぜ。観客席にはもっとすごい罠が仕掛けられているんだぜ。


上を見ると毛虫の大群。(遠い目)怖いんだぜ。下手したら降ってくるんだぜ。怖いんだぜ(2回目)


毛虫が落ちてこないかどうかのハラハラ感>>>競技で勝つか負けるかのハラハラ感なんだっぜっ。ヽ(≧Д≦)ノ





2008年9月21日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)