楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


稼いできました。

今日で夏休みのバイトは終了しました!


がんばった!私、がんばったよ!


 


1日中立ち仕事は疲れますね~(^^;)


本棚高くて届かないし、重い本もあるしで腕と足にきます。


しかもほこりっぽいので喉にもきます。


なのでマスクしてたんですが、暑いし息苦しいので大変。


 


金欠なので給料期待してたんですが、今日はもらえませんでした・・・(つω;)


うぅぅ・・・まだまだ続く極貧生活。


漫画買えないせいでストレスが・・・


お金がないと余裕もなくなるんですねっ!人って欲深い!


 


でも今日星のお告げ(星占い)で我慢はよくないゾ☆的なこと言ってたから帰りに漫画1冊だけ買ってきました。


私 今 すごい 癒されてる。


 





2008年9月9日(火)21:42 | トラックバック(0) | コメント(5) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

ラキスタ6かってきました


 by エヴィン | 2008年9月9日(火)22:59

 2: 無題

うはっw
いいなー
私は↑の給料入ったら買おーwとか思ってたんですが・・・・
捕らぬ狸の皮算用となってしまいますた(T口T)


 by 南 楓 | 2008年9月11日(木)13:24

 3: 無題

いったい何がw


 by エヴィン | 2008年9月11日(木)20:54

 4: 無題

稼いだお金で私にプラチナ買ってくれヨ
攻略本でもいいよ(´∀`)


 by 紅一 | 2008年9月14日(日)15:32

 5: 無題

まだ支払われておりません。というこの現状・・・・。
「22日以降に支払いますから~」というお言葉を職員さんからいただいてしまいました。はは・・・


 by 南 楓 | 2008年9月14日(日)20:09


(1/1ページ)