楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年4月8日を表示

アリス日記 ボリス・エース編

ボリス攻略!!(昨日)そしてエースも攻略!!(今日)


 


まずはボリスの感想から


なんかすっっっっっっごく可愛かったっ


とりあえず3箇所とも滞在しよう!・・・ということでボリスを進めていました。


ゴーランドの演奏が予想以上にすごくて驚きました。


歌にも。


最初は結構普通?とか思っていたけどやっぱりそこはハトアリ。


ペーターにも似た危ないヒトですね~。最後の最後が一番危なかった気がします。


そこにいくか~って感じ?


双子との浮気イベント(浮気イベントと呼べるか分からんが)がほのぼのしていてすごく可愛かったです。特に最後のイベントが!!


 


そしてエース。


大本命のユリウスを攻略するのにエースを攻略する必要があったのでエースを攻略することにしました。


いろんなサイトですごく裏表があると書かれていたのでそこを楽しみにしつつプレイ。


・・・・・・・・・確かに裏表はあるんだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか物足りない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、あんまり・・・。


でもエリオットとエースの掛け合いはマジで笑わせられました。


あの2人はツボだ。


あ、一応言っときますが、こういうキャラは嫌いじゃないですよ。


まぁ、なにはともあれこれでユリウスに手が出せる・・・・・・!!!





2007年4月8日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)