楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年4月3日を表示

アリス日記 ブラッド編

ブラッッドENDを迎えることが出来ましたー


よかったよブラッド


あのしゃべり方といい声といいキャラといい、ものすごく私好みだったので期待はしていたんですがあそこまでやってくれるとは・・・・


すごく面白かったしよかったんですが1つイベント取り逃しちゃったんですよね。


また、そこにたどり着かせるのが面倒なんすけど・・・うぅ~


只今、帽子屋ENDを狙い中。





2007年4月3日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

春秋棚





2007年4月3日(火)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活日記 | 管理

アリス

ペーター、ENDまでたどり着きました!!


 


BADENDだったけど・・・・・・


 


ペーターENDには好感度が足りなかったらしい・・・


とりあえず城ENDを発生させてペーターENDは後回しにすることにしました


いいもんっBADEND発生させたもんっ(泣)


 


今はブラッド攻略中。


なんか序盤から結構なことやっちゃってるんですけど!?


年齢制限かかってませんけどかけたほうがいいんじゃないでしょうかこのゲーム。


15禁くらいに。


 


しかし攻略サイト見ながらでないと無理だとペーター攻略してて思いました。


いや、見ながらやってたんですけど・・・ちょっと回数変えたらENDにたどり着けなかったし・・・


攻略ページ見なかったら全攻略絶対無理・・・だと思う。


ってかものすごいめんどくさいことになるのでは・・・


 


とにもかくにも早く正式ENDを迎えたい。





2007年4月3日(火)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)