楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年4月1日を表示

エマ話

どうも、「英國戀物語 エマ」の7話8話の急展開に翻弄されている楓です。


GyaOでの放送が始まりましたね。


以前スカパーお試し期間中しか見られなかったエマ。


やっと続きを見ることが出来ます。


4話までは見ていたので先週から見ています。


なんだか7話にきて急展開ですねやっと2人の仲に進展があってこれから面白くなりそうでわくわくです。


8話に至ってはついつい泣いてしまいました


あの方がいたから今までの生活が成り立っていたのに・・・


エマはどうなってしまうんでしょうか??9話が楽しみです。





2007年4月1日(日)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

えっ!(驚)ちょっ!!(慌)まっ・・・くぅっ・・・(悔)

先程出てきた古本屋のCDコーナーのか行。
なんと子安氏のCDが!
ほ・・・
欲しい・・・・・・!
しかしつい先日アリスを買った私の財布が満たされているはずもなく・・・
あきらめざるを得なかったのです。
タイトルは発見した時の私の心の叫び(笑)



2007年4月1日(日)10:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)