楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年11月3日を表示

学祭 2日目

再び学園祭に行ってきましたーー!


今日は、早めに学校へ。


 


朝、学校行く前に、ひたちなか市までひまわりを見に行ってきました。父と。


朝7時に家を出てひまわりを見にいく親子・・・結構シュールですか?


 




 

多分天然ものではないでしょうが。

大量に咲くひまわり。その中にひとつだけ咲いてるスマイルひまわり。
その場で見ると以外にホラーです。怖いです。

 

 

 

その後、学園祭。

食べたり、なつかしの友人にあったり、食べたり、映画研究会の自作映画上映見たり、食べたり、コスプレ大会見たり、食べたり、後は・・・・食べたりしてました。

あれ食事しか覚えてない・・・?

まぁ、感想を一言でいうとおいしかったです。

 

コスプレ大会のラムちゃんが素敵でした。萌えるww

だっちゃwってだっちゃwって可愛い声で言ってくれるんですよ!!!(興奮)

あととあるお店では、みくるちゃんやアスカのコスで売り子してました!

やべぇ・・なんだこの学校。萌えるじゃないか。

 

あと友人に手作りブーケをいただいてしまいました。

ちゃんと水を与えて飾っていますよ。ありがとう




2008年11月3日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)