楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2008年11月2日を表示

学祭

今日は大学の学園祭でした!(明日も。)


私は、色々あって1時半くらいから学校に出向いたのですが・・・


 


学校にお笑い芸人が来るというイベントがあり、チケットは事前に入手していたんですが、説明会などもろもろで、1時半から並ばねばならないということをすっかり忘れていました・・・


 


とりあえず、芸人さんのコンサートを見てきました!


今年来た芸人さんは・・・



  • ジャリズム

  • 渡辺 直美

  • 永井 佑一朗

  • パンクブーブー

  • 上原 チョー

というラインナップ。


ナベアツみてきたよ!3てやってたよ!!


私的にはパンクブーブーさんが一番笑えて面白かたです。4年前にも来てたとかなんとか。


そして、その時司会をしていたのが、うちの大学出身の上原チョーさんらしいです。


なんだか運命ですね


 


でも、そのコンサート見てたら出店全部閉まってしまったので、コンサートのみの日となってしまいました。


まぁ、その分明日楽しんできます!いっぱい食べるぞー!!





2008年11月2日(日)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

免許

免許の実技試験を土曜に受けてきました!


AT車は3人しか居ない日で私だけ落ちたらどうしようとドキドキでした。


しかも、乗り終わった後、ミスいっぱい指摘されたし・・・


 


でも、なんとか合格ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 


よかったですよ~~~~~~~!


肩の荷が1つ下りた感じがします。気分爽快w


 


次は学科試験!!うあ~自信ないよ~


4日に受けてくる予定です。みんな!オラに力を・・・!





2008年11月2日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(3) | 徒然日記 | 管理


(1/1ページ)