楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


2007年7月5日を表示

ZOMBIE-LOAN

友人が持っていたものを休み時間中に読んだ。


「・・・・!面白い・・・・!」


ってことで帰りに1・2巻を買って帰ってきました(ノ∇≦*)


とりあえず毎回のごとく内容紹介書きます!


 


 


死ぬ間際には首に黒い輪が現れる。


それはあってはならないものの証。


黒い輪を見ることの出来る「死神の目」の持ち主・紀多みちるは


黒い輪の人間・橘 思徒と赤月 知佳に出会う。


命の危険を放っておけず2人を追いかけたみちるは驚愕の現場を目撃する。


彼らはゾンビで多額の借金を背負っているらしく・・・?


不本意ながら手伝いをさせられるみちるは2人に命まで助けられ


関わらないわけにはいかないのであった。


ゾンビ狩りをするゾンビ達にゾンビローンに巻き込まれてゆく・・・。


 


こんな感じですかね~


ちょっと訳わかんなくなってる?


まぁ、発展途上ということで





2007年7月5日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | BOOKS | 管理


(1/1ページ)