楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ドキサバプレイ日記越前編 ネタバレですよ。ご注意

やっと、主人公ですね。


 


7月29日


サーブを落ちてくる葉っぱに当てる。例の練習をしていました。


手塚部長がすごいと言う話で思いがけないものをゲット。


「バケモノだねあれは」


キーワード手塚:バケモノ


こんなとこで入手できたのか・・・手塚落としてるときに欲しかった・・・


 


廃村発見。


雨が降り雷もなってくる。リョーマにしがみつくヒロイン(スチルゲット)


 


ポーカー。


リョーマ、不二、忍足、日吉のポーカーゲーム。


スペードの5を選択。見事ストレートで勝利。


賭けは持参したお菓子。こういうことろは中学生らしい。


 


その後、キノコつまみ食いしようとしている越前と遭遇。


さっき賭けに勝っておやつもらったじゃんΣ( ̄□ ̄


お菓子よりキノコ!?しかも生でいこうとしてた。


 


7月30日


洗濯を桃城に押し付けられた越前。


近くから桃城とヒロインの会話が聞こえる。


桃城  「・・・・・・お前・・・・・好きか?」(お前、魚好きか?)


ヒロイン「そりゃあ、嫌いじゃ・・・」


越前  (!?何を・・・・)


海側から魚の剥製をもらい、ヒロインにも勧めている桃城。


ヒロイン「え?でも・・・」


桃城  「いいから。いいから。・・・・付き合えよ」(俺も食うから、付き合えよ)


ヒロイン「う・・うん。わかった・・・・ありがとう」(それじゃあ、もらうね。ありがとう)


越前  (な・・・あの二人が?)


 


ちょいとした言葉の罠(?)で、桃城とヒロインが付き合っていると誤解するリョーマ。


なんとか誤解は解けましたけど。


 


電球の予備を取りに管理小屋地下へ。


急に扉がしまり閉じ込められる2人。


橘兄貴登場(兄貴?)


どうやら荷物が崩れて入り口をふさいでいた模様。


兄貴は気をつけろよと言葉を残し去っていきました。


 


洋館探索。


例のごとく伊武が消え、捜索することに。赤屋のときのような展開に(書斎だけど)


閉じ込められ、止まっているはずの鳩時計が鳴き、白い影が飛んでいく。


そして、切原と日吉が消える。


そしてそしてやはりドンデン返し。


ってなんのひねりもなくまた、ゾンビかよっ(≧Д≦ノ)


赤也とまったく同じ展開・・・ちょっとショックだ。


 


ラブエンディング


100%には届かなかったよう。


 


お買い物デート。


「一杯買ったね。リョーマくん」


「そういうアンタこそ」


「全国温泉フェアーなんてやってるんだもん」


「ん、運がよかった」


「これで、家にいながら温泉気分に浸れるね」


「けどさ、どーせなら本物の温泉の方がいいと思わない?」


「いいなぁ、行きたい」


「今度行こうか・・・・2人きりで」


「ええっ!?私達まだ中学生だし」


「近くに天然温泉のスパがあるんだけど」


「え?あ、そっか・・・スパか。その手があったわね。なーんだ。そうよね」


「なんか・・・・勘違いしてたの?」


「もう・・・恥ずかしい事言わせないでよ」


「でも、その勘違いいいと思うけど」


「え?」


「いつかさ。勘違いじゃなくなる日がくるよ・・・きっと」


 


恥ずかしい事書かせないでよ(笑)


ってかスチル2枚ほど取れてない・・・


さて、次はだれにしようかな~





2006年12月30日(土)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)