楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ドキサバプレイ日記不二編 ネタバレですよ。ご注意

なんかやたらキラキラなバックが似合う不二です。


今回、魔王様は降臨しているのか。


 


7月28日


いつものように探索を手伝うため話掛ける。


「何?」


んん?なんか他のキャラ達より反応がそっけなくないかい?最初からご機嫌ナナメですか?(’。’;)その後は普通だったけど。


湧き水発見。


 


7月29日


洗濯物干し。目にゴミが入ってしまうヒロイン。


ゴミをとってもらう。(開眼スチルゲットー)


 


菊丸に噂マークが。早速話しかける。


「キミにだけ特別に不二の秘密を教えてあげるよ」


って、菊ちゃんそんなことしたら不二に殺されるよΣ( ̄□ ̄;


「実はね。不二は年をごまかしてるんだ」


あぁ、閏年生まれだからね。


「不二は本当は3歳なんだ」


あんな3歳児いたら怖いけどね。


 


キーワード不二の年齢。


不二が閏年生まれだと知るヒロイン。


「実は私も2月29日生まれなんです」


って、ちょっと待て何のために誕生日いれたんだよそんな、入力した覚えないぞ。


 


裕太出現


兄弟がいるかいないかの話をしているとき、偶然にも裕太が通りかかったらしい。


やはり、裕太の怒る(照れる?)ようなこといってました。


 


7月30日


柳生と話をする機会が。兄弟はいるかと聞かれ、聞き返すと妹が1人と。


「可愛いですか?」


「そうですね・・・・・・普通だと思いますよ」


なんだその間は。ってか可愛いっていってやれよ、紳士


 


料理。不二が炊事当番らしい・・・


「新しい料理を作ってみたんだ。感想を聞かせてもらえないかな?」


不二で料理といったら、やっぱり激辛料理ですよね?(・・A;)


しかも、色が鮮やかな赤って・・・・ってか、この人に炊事はやらせてはいけないのでは・・・


 


柳と不二が話している所をのぞいているヒロイン。この2人が一緒にいるのって珍しくない?


「二人ともちゃんと見えてるのかね、あの目で」


赤也登場。ま~たプレイヤーが突っ込みたいトコを代弁しちゃって。怒られるぞ。


案の定、怒られていましたが・・・


 


夜。面白いものがあるから見せたいという不二。


あれ?夜の外出は禁じられてなかったっけ?(赤也編参照)


「手塚さんに怒られませんか?」


「許可を取れば大丈夫だけど・・・実は手塚には黙って出てきちゃった」


あなたなら、きっと許されるんではないかと・・・( ̄□ ̄;


7月31日


散歩。不二に散歩に誘われる。


林の中にいるとスズメバチが3匹。


「姿勢を低くして動かないようにするんだ。何とかするから」


って蜂相手に何するつもりですかΣ( ̄ロ ̄lll)開眼までしちゃって


一瞬で木の棒で撃退した


さ、さすが天才。試してることがあってねとかいってましたけど、今後の展開にかかわる新技かな?


 


探索。


廃村へ。何かの視線を感じる不二。粗大ゴミが気になるといってどかしてみる。


中から井戸が。落ちそうになる不二。(スチルゲット。今回開眼スチルばっかり。かっこいいからいいけどw)


 


休憩中、


2006年12月26日(火)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)