楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ドキサバプレイ日記切原編 ネタバレですよ。ご注意

友達がよかったといっていたので、赤也を。


今回も赤目モードになってくれるかな!?


 


7月28日


ロッジを調べる赤也を手伝う。


ランプを発見手塚の時にどこかに予備くらいあるだろうとかいってたのが、これですね。


夜。話しかけると励ましてくれる切原。元気だせよとか言ってくれるのは嬉しいが。君もね。(真田と部屋一緒だし。)


7月29日


山菜取り。


「キノコねぇかな、キノコ。キノコやーい」


「呼んだってキノコは歩いて来ないよ」


話が続かなくなると、キノコを呼ぶ赤也。か、かわいぃ


ベニテングタケを発見。おいおい毒キノコだよそれ。


 


どんなプレイスタイルなのかと聞くヒロイン


「そんなの、俺の試合観に来れば一発でわかるって」


普通の人相手ならともかく、選抜メンバー相手じゃ怖がられちゃいますよ(ー_ー;)赤目だし。


 


最近見た映画が面白かったという赤也。


その名も『バーニング・カンフー』。


タカさん主演ですか?Σ( ̄□ ̄


 


真田と仲が悪いのかとたずねるヒロイン。


「副部長は何かあるとすぐ殴るしよー。たるんどるって毎回うるさいんだぜ?


 ・・・・・ありゃ真性のサドだね」


人のこと言えないだろ、赤也。(ーдー;A)


「なかなか興味深い話だな、赤也」


出たΣ(-_-)真田!


「たるんどる!」


 


水汲み。終わったら起こしてと寝てしまう赤也。丸井ファンの氷帝っ子みたいだ。


でも、立ったまま寝るのはやめた方が・・・


 


ナックルサーブ。


「ああ。あれね。1度受けてみる?」


女の子に怪我さす気か!?Σ( ̄□ ̄


7月30日


格闘ゲーム。


「相手をボコボコに痛めつけんのが最高でな」


犯罪者にならないでね。赤也(ー_ー;) 


 


リョーマと険悪な雰囲気。


「聞いたぜ。俺と試合した後、しばらく赤目ノイローゼになってたってな。」


誰に聞いたんだろう・・・?柳あたりが調査したのか乾あたりに吹き込まれたか。


話はそれて部長(手塚)&副部長(真田)の怖さ老け具合についてになる。


確かに(。_。)


 


ドキサバお決まりの胸を借りて泣くシーン。(CGゲット)


ドキサバは親愛度がたくさん上がる時、大げさな表現になるのです。


すいません。笑ってしまいました。だって、赤也に赤いバラだよ!?に、似あわねぇ~(笑)


 


夜。合宿所から外に出ようと言い出す赤也。禁止されてるんだけどね。


どうやら、ヒロインにムササビを見せたかったらしい。そこへ、もちろんあの人が


「何をしている!!」


真田ーーー!!


合宿所に連れ戻され説教を受ける。赤也に例のビンタをしようとする真田。それをかばおうとするヒロイン。結局、朝食時の掃除を2人でするという所で落ち着いた。あれ?なんか真田が微妙に空気読めるようになっている・・・?成長したな!(笑)


 


7月31日


前述の罰で掃除をさせられている2人。終わったと思ったら赤也だけテーブル拭きが追加。


しかし、案の定寝てしまっている赤也。(スチルゲット)


そして、寝ているシーンに付き物の寝言。


「○○・・・アンタ、何考えてんだよ・・・」


昨夜の続きですか?r(・_・;)


「そうかい・・・そういうつもりなら容赦しねーぜ・・・ぐぅ」


何しようとしてるんですか・・・


「ほ~れ・・・捕まえた」


いきなりヒロインに


2006年12月25日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)