楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


もぅ、今年も終わっちゃいますね。

NIGHT HEAD3買ってきました。


まぁ、まだ読んでないので感想はそのうち。


そしてもう一冊「ホリック」10巻を買ってきました。


長い間引っ張ってきた、ひまわりちゃんの謎がやっと解き明かされましたね。


でも、なんとか幸せそうに終わったのでよかったよかった。


ツバサも買わなきゃなー・・・あと銀魂も!


もうすぐ年末ですからね。家にある500冊近い(以上かも・・・)漫画を売り払って新刊を買おうかと思います。(とりあえず、修学旅行から帰ってきてからかな)


 


今、1つ問題が・・・


PSP持って行こうと思っているのですが、充電器が見当たらないという事態に。


どこにいったんだろう?





2006年11月23日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | BOOKS | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

本気で持っていくんか。


 by 紅一 | 2006年11月23日(木)23:24


(1/1ページ)