楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


一人でびっくり。

今日朝登校中にいつもどおり音楽うを聞きながら歩いてたんですよ。


そしたら、隣から「おはよう」と声をかけられて、「なんだ、このおっさん」と思ってみたら


先生でした。


びっくりして、おはようございますなど返せなかった。


ってかなんでいるんだ。電車通勤だったっけか?手ぶらだったし。


 


来週からテスト週間です。


終わったらカラオケでもいきたいなぁ・・・


アニソン歌っても大丈夫な人と(切実)





2006年11月24日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)