楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


跡部邸、設立。



氷帝は人数が1家に入りきらないので、2つに分けました。

まずは、跡部邸。5人です。

前から順に家長:跡部 鳳 宍戸 滝 樺地

 



跡部&宍戸。パーティーの話で盛り上がってます。

やはり、ぼっちゃまは事あるごとにホームパーティーを開くのか。


 





妙に盛り上がっていました。この2人は気が合うらしい。


 





どうしても、この2人に会話して欲しかったので、指示して会話させてみました。


なぜ、この家はパーティーの話で盛り上がるのか。


 




今度は、滝とパソコンの話で盛り上がってます。

なんでか宍戸さんが人気者になってしまった。

いや、尊敬に値する人だとは思いますけど・・・

座ってしゃべりゃいいのに。椅子がすぐ後ろにあるんだから。


 




その椅子には跡部様が、一人情報誌読んでました。

使用人でも雇いますか?樺地がいれば十分だとも思いますが。


 




滝に魔法を使わせてみた。なんか滝ってミステリアスな印象があるんで・・・

カエルの汗を使う滝は想像したくないが・・・


 





テニスの話で盛り上がってくれています!


樺地は会話に入ってませんが・・・


顔隠れているのは宍戸です。Dペアで話しているところを見ると試合の作戦か?





2006年10月24日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | SIM日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

上から2番目の写真がさ
近所で噂しまくりのおばちゃんのポーズだよ!!
ある意味レアだよ!!
んでもってそんなシーンを激写した君もすげぇよ(笑)


 by 紅一 | 2006年10月24日(火)21:35

 2: 無題

まじだ・・・


 by しょーこ | 2006年10月24日(火)22:45


(1/1ページ)