楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


うれしさ爆発!どーん

行ってきました。電気屋さん


ついに・・・ついに・・・私のゲーム生活が戻ってくるドドーン


明日我が家に来ます。SONYの春モデル20インチのTVです


今日まで安かったんです。ラッキー


どうしよう。まずは、学プリ終わらせて、R&Dやって、ビデオに撮っといた特命係長SPと仰天ニュース見て・・・


あ、10月2日には世にも奇妙な物語がやるし・・・はわわわ・・・・


とにかく明日が楽しみだ~~~~~





2006年9月30日(土)14:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

やったね☆おめでとうっ(゚▽゚*)
これでますます部屋から出ない生活が出来そうだね(笑)
20インチってどのくらいなんだろ・・・
おっきかったらゲームもきっとやりがいあるだろぅね(゚∀゚)y


 by yuk1darumer | 2006年9月30日(土)22:08

 2: 無題

あんまりおっきくはないけどね~一番小さいやつだし・・・
ゲームはやりまくる予定だけどね!


 by しょーこ | 2006年9月30日(土)23:12


(1/1ページ)