楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


あぁぁぁぁ~

ラジプリが聞きたい・・・


来月は跡部役の諏訪部さんと日吉役の岩崎さんがマンスリーパーソナリティ。


氷帝コンビですよ下克上だよ聞ーきーたーいー(><)ノシ(べしべし)


はぁ~Webラジ化しませんかねぇ。乙研だってWebラジになったし、.hackだってポットキャスト版だしてるんだからラジプりもやっちゃおうよ~


せめて、CD化を希望します


 


あ、CDといえば。跡部景吾2ndアルバム「THE ULTIMATE HARD WORKER」の全貌が明らかに・・・


ボーナストラックKEIGO ATOBE WORLD TOUR「To Be Continued」ってのはよく分からないんですが、「氷の世界」ってのは井上揚水そうなんですかまたもやカバー曲ですかいやはや、早く手に入れたい。あと4日・・・いやうちに来るのは5日後かな。


楽しみですな





2006年9月30日(土)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 萌話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)