楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


下がったぁ~(泣)

今日は、終業式でした。当然成績表が返ってくるわけで・・・


下がっちゃった~いや~前期とはいえ、これは・・・


体育の成績が納得いかないんだよねぇ~


夏休み前に受けた数検(準2 二次)の結果が返ってきました。結果 不合格


また、受けねば・・・


なんか、もぅ、ぼろぼろだよ~


今日は厄日なのですか


明日から秋休みです。気持ちを入れ替えてがんばらなくちゃ





2006年9月28日(木)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)