楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


聞きましたよ

Webラジで~す


乙研」は今日更新。全国もっこりシリーズがどんどん増えていますね~


私も調べてみたんですが(人形のヤツ)アレなんですかねぇ。なんだか卑猥な・・・(笑)


富士山にもあるんですか。すごいですね~。売ってるとこ見たことないんですが、どこかいったら探してみようかな


砂ぼうず」再放送の25回目から聞き始めたんですが・・・もぅ終わってしまうんですね


人生ゲーム、ちーちゃん負けちゃいましたね。×ゲーム何になるのでしょうか。楽しみっす


ちーちゃんが好きなので聞いていたんですが、まぁ砂ぼうずが終わってもアビスの方のラジオに期待したいと思います


「週刊!アニたま日曜日」まぁ、日曜日といいつつWebラジは水曜日更新なんですがね。


秋改変でアニ金が復活するんですね。やっていたのは知っていたんですがあに日になってから聞き始めましてWebラジのほうは曜日変わったりするんですかね?というかあに金の最初が2時間生放送ってことを言っておりましたがWebラジでも2時間やりますかね?どうなんでしょう?


又吉はどうなんでしょうかね。


ぶたーMEN作るとか言ってましたけど、いいですね。ちょっと期待


 


秋は改変の季節ですがほかにどんなのが始まるんですかね?


STA☆MENでラジオとかやってくれたら泣いて喜ぶのに(笑)





2006年9月20日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Webラジオ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)