楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


着々と・・・

文化祭へ向けての準備が進められております


今日は、部活の方の準備をば・・・


飾りつけ用に折り鶴折ってきました。


まぁ、その前に先生が見つからなかったり、部室のレイアウト考えてしゃべったりしているうちに遊びで出来上がったものが一つ前のサブちゃんな訳ですが・・・


サブちゃんというのは、うちの学校の某先生のあだ名です(笑)


なんだかどこか似ているってことでこの名前に。


もうすぐ部活の宣伝ポスターが出来上がります。


ポスター書いている友達に許可をもらいましたので、そのうち写真乗っけたいと思います


絵がすッごくかわいぃんですよ~


期待大ものすごく売り上げに貢献してくれるのではないでしょうか。


 


 


 


 


そういえば、今日は、がっくんの誕生日ですね~(わかる人だけわかって下さいな)


おめでとうがっくん





2006年9月12日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 文化祭 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)