楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


使った。


 


先日の記事参照の生協500円券を使いました。


学食で。


今日のお昼は500円分!!うわぁ、豪華なお昼っ!


 


メニューはカレー・肉じゃが・豚汁。


こうしてみると、茶色いですねー(ー∀ー;)


いやいや、おいしかったけど。


カレーとかほとんど具はいってなかた・・・(つ∀-)


まぁ、所詮は学食よ。


量は結構あったので、食べ切れなくて友人におすそ分けかなーと思ったんですが意外に食べられてしまいました。


 


そして後に腹痛に・・・・。


友人に胃薬貰ってなんとか無事でいます。


食べすぎで腹痛とかどんだけー。


 


とりあえず、500円券は食費にきえましたとさ。





2008年11月13日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)