楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


ワッフル・指輪・カラオケ。

友人と1駅先までワッフル食べにお出かけしてきました!!


 


・・・・まぁ、結局私はワッフル食べなかったんですけど。


秋限定!みたいなスイーツの中にミルクレープがあって、ついそっちを頼んでしまいました(^^;)


 



 



 

キャラメルソースがマッチしててすごく美味でした

友人のワッフルも少し貰いましたが、そっちも
このお店は気に入ったのでまた行きたいと思います。今度は抹茶系のスイーツが食べたいにゃー。

 

その後、アクセサリーショップ見て回ってお揃いの指輪を購入。

 





友人のは、ピンクの部分が黒です。


ピンクのアクセとか初めてかもしれない。結構気に入ってますかわゆい。


 


午前中はそんな感じで、午後にはカラオケやって帰ってきました。


いやいや、色々歌えて楽しかったw


途中からもう1人友人が乱入し、3人でわいわいやってました。


 


宿題が山済みという事実を見事にスルーし、楽しんだ1日でした。





2008年11月9日(日)17:39 | トラックバック(0) | コメント(8) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

一瞬左の薬指にしてるように見えましたw


 by エヴィン | 2008年11月9日(日)23:06

 2: 無題

いや、流石に・・・・!!
女友達ですし・・・・!
そんなことしたら彼氏に怒られちゃう(^^;)


 by 南 楓 | 2008年11月9日(日)23:09

 3: 無題

www


 by エヴィン | 2008年11月9日(日)23:32

 4: 無題

なんの反応の「www」ですかw


 by 南 楓 | 2008年11月9日(日)23:34

 5: 無題

www


 by 紅一 | 2008年11月10日(月)18:58

 6: 無題

また!?


 by 南 楓 | 2008年11月10日(月)19:42

 7: 無題

www


 by ありポン | 2008年11月10日(月)23:31

 8: 無題

何コレ。流行ってるのん?www


 by 南 楓 | 2008年11月11日(火)06:54


(1/1ページ)