楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


彼女はゴッド。

本日は、常磐の文化祭に行ってきました!!


仮装した人とかいっぱいいて楽しかったです。(とある友人と会えなかったのが悲しす)


 


何より今日素敵だなと思ったのは、友人の藤さん。(本人にブログに書くことを許されたのでここに記します)


客寄せの人にからんだり、お化け屋敷でお化け役の人に絡んだり・・・


お化け屋敷にびびりまくる私としてはとても心強いお方です


 


そんな数々の武勇伝を今日も残した藤さんですが、中でもすごかったのは客寄せ時に顔を覚えられ、店の前で「おねーさん!!」と呼び止められ、買った後にはホストのドンペリコールのように「藤さん!藤さん!!藤さん!!!」と崇め奉られていたことです。他の客にはないサービスを受け取る藤様。さすがはゴッドだなと思いました。


 


今日の思い出は大半が藤さんです。ありがとうございました。





2008年10月25日(土)19:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

ここでは初顔出しですね、こんばんわ。やっとネットに繋がりました(笑)
ウチもあんなに声をかけられたりしたのは初めてですよ。お化け役の人へのからみは抱きついた友には敵いませんよ。まさかのドンぺリコールには思考停止に陥りました←
はしゃぎすぎてワタクシ浮いてないか心配でしたが、おかげさまで楽しかったですよ。また行けたら良いですね。
そして今度はお目当ての方と学内で会えるよう祈ってますよ(笑)
では、乱文失礼しました。


 by 藤 | 2008年11月1日(土)23:51

 2: 無題

いらっしゃいませ!藤ねー様!
ネット開通おめでとうございます!
コメントありがとう~w
また一緒にお出かけしまようね!


 by 南 楓 | 2008年11月2日(日)19:34


(1/1ページ)