楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


今日の出来事。

今日は、朝から教習だーと教習所に行ったら、休みだったというなんだか微妙な朝でした。


教習のはずが一気にヒマな休日に。(宿題終わってないのに暇とかぬかすか)


なんかもうやるせなさでいっぱいだたので友人にめるめるめr・・・・


 


その後、ラーメン食べに水戸まで。


茨大付近のラーメン屋。(前記事参照のこと)


 


2時くらいに友人からメールが帰ってきて、「漫画読み終わってるヨ」と。


これは家まで持っていかねばと友人宅へ。近所なのに道に迷うという失態を犯してしまった・・・orz


 


友人が、買い物行くーというので着いて行くことにしました。


懐かしき高校時代の通学路を通って、お店へ。しかし、お目当てのものはなく。


じゃあ、日立行っちゃうかーということで一駅先の日立まで。


1時間ほど店内散策して、軽食とって帰ってきました。


 




 




胡椒漬け山盛りポテト。

 

辛かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

口内と唇と喉と鼻の下にきました。胡椒恐ろしす・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次は改良版(もとい改悪版)を食べさせてくれるようです。

・・・・・・・・・・・うん。楽しみ楽しみ。(これが怖いもの見たさというやつなんですね。)




2008年10月19日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

Σちょっ、何してんですかい!(>Д<)
私の大好きな山盛りポテトが見るからに大変なことになってるじゃないですか!
いくらなんでもこりゃ危険だって!!( Д)  ゜ ゜


 by 晴  | 2008年10月20日(月)23:12

 2: 無題

うん。痛かった・・・・


 by 南 楓 | 2008年10月21日(火)22:24


(1/1ページ)