楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


最近の話。

なんだかすっかりお久しぶりな更新になってしまいました。


なんだか最近眠くて眠くて・・・・2ヶ月も休んだ(夏休み)あとに学校があると疲れます。


あとはなんだかいつも以上に漫画にお熱(死語ですか?)だったのでパソコンに手が伸びませんでした。短期間で数十冊増えちゃった・・・・置き場がなくて困ってます。


更新しない間に花火やったり、花火大会行ったりとイベントはあったんですがね。


楽しかったですよ。季節外れ(?)の花火もなかなか風流だと思います。


 


ところで最近暑くなったり寒くなったりで風邪引く人急上昇中なんじゃないでしょうか。


例外なく私も最近せきがひどくて止まりません。昨日はついに血を吐いてしまいました。


いや、少量ですが。血って本当に吐けるんだね!胃からではないと思うんだけどこれも吐血っていうの?


 


まぁ、そんな中レポートに追われて大変です。大変です。何が大変って手書きじゃなきゃならないってとこが一番・・・・


字の汚さと文字量の多さにいやけがさす今日この頃です。


 


教習所に通い始めてから初対面の人と会話する機会が増えました。(いつもに比べたらですが)


今日も1人。昨日も1人。(教習所じゃないけど)でも友達までは発展しない微妙な距離感。


これも一期一会ですか。どんどん貴重な出会いが増えてゆく。





2008年10月5日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

これから楓さんを吐血キャラ扱いしてもいいですか(真顔
冗談(半分)はおいといてゆっくり療養してください(´・ω・`)


 by 紅一 | 2008年10月5日(日)23:44

 2: 無題

吐血キャラ!?
真っ先に思い浮かぶのが里見☆八犬伝の大角な私は古いですか?
そんな大量出血してませんからっ!残念!!(これまた古い)


 by 南 楓 | 2008年10月6日(月)18:23


(1/1ページ)