楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


バンブーブレード

剣道ってかっこいいですよね。


 


アニメ見ました!もぅもぅ・・・すっごい面白かったです~~w


やっぱ部活ものは青春!って感じでいいっすわ~wうはー!


キャラも好感持てるコばっかりだし、先生も回をおうごとにかっこよく見えてきました。


最初はコニタン目当てだったんですが、これはよいアニメw


剣道のアクションも表現がかっこよくてたまらんです。特にたまちゃんはすごい!広橋さんの掛け声(っていうのかな?)は、圧倒されまくりました。普段は無口の大人しいコが竹刀を握ると豹変っていうこのギャップが素敵ですwそしてキリノ部長がかわいすぎる。なんていうか理由は多すぎていえないというか存在そのものが魅力というか・・・さすが人気投票一位!


っていうか2期がありそうな感じで終わったけどやらないのかな?やらないのかな??やらないのかな~??(期待)





2008年8月27日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)