楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


オリンピック!

icon 今週のお題

今回のオリンピックであなたが一番印象に残ったシーンは何ですか?






なぜ最終日に書くのかといえば、まぁ別に意味はないんですが。


印象に残っている種目。


あんまり見られなかったので、私が見た範囲でいえば・・・・


 


競泳とバドミントン


 


ですかね。


 


競泳は言わずと知れた北島選手の金メダル!


なんも言えねぇ・・・とかが今年はやりそうだなーとか思ったり。


あとアメリカのすごい速いワールドレコード更新しまくってた人(名前がでてこーへんよー)


すごかったっすねー!!


 


バドミントンはまた違う意味で印象に残ってます。


3位決定戦。日本は残念ながら負けてしまいましたがその時の相手がとても印象に残ってます。


特に上からのアングルが・・・・


あれは見ていた人にだけわかる面白さですよねー


っつーかものっそい笑てしまた。





2008年8月24日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)