楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


自重しようと(一瞬だけ)思いました。

レジで店員さんに「~円です。」って言われてから財布みて「すいません。一冊やめていいですか。」って言うのって恥ずかしいよねという話。


 


うん。本能のまま買い物するもんじゃないね。


最後の一冊を手に取ったとき心の中で良心が自重しろ自重しろ自重しろ・・・・ってうるさかったのになんでやめなかったのかと自分で自分を説教中。


 


でもね?もぅ8,9月は遊びに行く余裕なんてないなと思ったら、使っちゃえって天の声が・・・・!(気のせい)


 


昨日言っていたとおり、またまたブックオフ行ってきたわけなんですが。(しかもまた2回)


・・・・・・・・・12冊買ってしまいました。


もしかしなくても昨日よりひどくなってる。


さすがにやばいなと思わなくもないです。何がやばいってもう本棚に入れるスペースがないことが・・・


どうしよう。


 





2008年8月24日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)