楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


今週は企画もりだくさんでお送りします。

今週は大学の友人達とテスト打ち上げをしたり、高校の友人達とカラオケ大会したり、新しく眼鏡作ったりとなかなか予定盛りだくさんの週(になる予定)です。


夏は楽しいことがいっぱいで忙しいですね。


私はとても懐が心配でなりません。


何故楽しいことにはお金がかかるのでしょうねっ!


 


そして打ち上げの方は言い出しっぺが私なのでいいのですが、カラオケ会の言い出しっぺはうめなのに何故私が幹事を勤めなければならないのでしょうか。


高校時代の友人は何かと連絡が取りづらいので大変です。


そして私が、エアコンがない部屋にいたくないので、自分のパソコンを使えずメールチェックがろくにできないことがもっと大変です。


連絡とれません。高校時代の友人達は気長に返信を待つといいと思います。


こんなところで言っちゃいます。たぶん見ていないだろうけど。





2008年8月3日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

聞こえてますがな←
というか言いだしっぺはうめですかwww押し付け具合がさすがだうめwwwww
しかしあのメンツの前じゃチチモゲ歌えるか不安だ(…)
当日楽しみにしてるぜ!


 by 紅一 | 2008年8月3日(日)23:08

 2: 無題

チチモゲ歌うつもりか・・・・?
君の勇姿を見守ってるよ☆


 by 南 楓 | 2008年8月4日(月)09:39


(1/1ページ)