楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


どっちが萌えバトン

晴雨さんから回ってきますた!


私の萌えが暴かれる・・・!?かもしれませぬ。


 


どっちが萌バトン


 


 


注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


 


 


それではいってみよーーーっ!



●ブレザーvs学ラン


え、選べにゃい・・・


う~ん制服・・・どっちも萌えるなぁ・・・・


リアルならブレザー。二次元なら学ラン。とかどうですか。


選べてませんか?ま、いいよねっ


着くずしは問題外だけど。


 


●爽やか系vs秀才系


秀才系


なぜなら私の好みのタイプが頭のいい人なので・・・


え?萌えと好きは違う?


 


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡


断然黒縁派です!


私の中には黒縁ならとりあえずかっこよく見えちゃうフィルターが搭載されているから。


黒縁眼鏡大好きーーw


 


●照れ顔vs膨れ顔


照れ顔・・・かなぁ。


 


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ


秀才眼鏡キャラって大抵の場合鬼畜眼鏡キャラじゃないっすか?


 


●受けvs攻め


萌えるっていったら受けかな?


ツナたんみたいな・・・


 


●年下vs年上


年上派です。


年上に甘えたい・・・みたいな。


 


●硬派vs甘えん坊硬派


硬派


甘えん坊硬派ってなんかコーヒーに砂糖いれたイメージでいや。


 


●長髪vs短髪


おにゃのこだったら長髪のが萌えるw(や、ショートもショートで萌えるケドw)


男の子は・・・・リアルで長髪はやだな。二次元ならおけ。


 


●ツンデレvsヘタレ


ツンデレ


むしろヘタレ×ツンデレに萌えます。


 


●ショタvsオヤジ


最近ショタに萌えを感じることが多いけど・・・オヤジもいいよねw


むしろオヤジ×ショタだといいよねw(腐っててごめんなさい)


 


●眼帯vs包帯


どちらかといったら眼帯


でもあんまり包帯とか眼帯に萌えは感じにゃい。


 


●バスケットvsサッカー


中学の時はサッカー部のコが好きでした。


高校の時はバスケ部のコが好きでした。


 


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』


う、うはーーーーーーー///


むしろ併用してほしいですね!


どうして欲しい?とか聞いときながら言葉巧みにメチャメチャにしてやるよ的展開に持ってかれる感じ。


 


●猫耳vs兎耳


兎耳よりは猫耳かなっ


王道はネ申!


 


●不思議系vs天然系
不思議系って聞いて思い浮かぶのが某ギャグ漫画のドリルちゃんというキャラなので


天然系。(いや、ドリルちゃんが嫌いなわけではないんだけど・・・)


 


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)


あ~・・・・う~ん


どちらも萌えだと思ふ・・・


 


●銀髪vs黒髪


黒髪かなぁ・・・


黒髪キャラに愛を注ぐこと多いので・・・


 


●ボケvs突っ込み


ボケ×突っ込み?(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・)


 


●浮気性vs一途


一途な方がいいに決まってるじゃないですか。


 


●M攻めvsS攻め


まぁ、S攻め・・・かな?


M(S要素が無いコ)に攻めの方がムリヤリS行為をさせるのに萌える。(ん?マニアック?)


 


●殺伐vsのほほん


ヤンデレvs天然系・・・みたいなことかな?





2008年6月16日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

訪問あざす♡♡
ばとんおつです★、


 by 桃(゚ー゚)、 | 2008年6月16日(月)22:52

 2: 無題

(´゜ω゜):;*.':ブッなんて素敵なプレゼントwwww
美味しく食べさせてゲフゲフ答えさせてもらいますじゅるり
むしろ楓さんの腐っぷりに萌えますZE☆


 by 紅一 | 2008年6月16日(月)23:04

 3: 無題

いやん。
腐に萌えるなんてマニアックw


 by 南 楓 | 2008年6月16日(月)23:06


(1/1ページ)