楓の毎日自由日記(過去ログ版)
 
楓の好きなことや好きなものを好きなように気ままに書くという楓による楓のための自由日記です!
 


帰還

只今、帰りのバスの中です〜
本当はもっといろんなとこも(乙女ロードとか乙女ロードとか乙女ロードとか)行きたかったんですが、体力とか気力とか戦利品の重さに動かすだけで痛いバックの跡がついちゃった肩とかとにかく限界&道に迷ったことによりおとなしく早めのバスに予約しなおして帰ってきている次第です。とらのあなは行ったけど。
戦利品の総計額は3万以上4万以下(推定不純物:願望含む)だと思いたいです。今ならこなたの言ってた言葉が理解できる。
確かにコミケでの同人誌は高く感じない。っつーか値段なんぞほとんど見ずに本能のままに買っていた。
恐るべし!( ̄□ ̄;)!!





2008年5月4日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)